すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんなものが浜辺に流れ着いてたというのはありますか。

  • 質問者:やし
  • 質問日時:2012-06-29 09:58:39
  • 0

並び替え:

小さい頃に遊びに行った海水浴場で大量のくらげの死骸をみました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかめがながれついていたきがしないようなするようなきがしますね。

  • 回答者:あかちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あひるがいました!

ほんとびっくりしたのですが
水遊びしてたら目の前にアヒルが!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流れ着いたというか、シーズンオフになるとクラゲがよくいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわしの死体が大量に打ち上げられていました。

  • 回答者:咲 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さい頃、白い布で包まれた四角い箱を拾い
なにかわからず持って帰ったら
「お骨」と親に教えられ怖くなりました。

  • 回答者:仰天 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃、イルカが流れ着いてというか打ち上げられて死んでいました。
かわいそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の東日本大震災ではアメリカやカナダで「コンテナに入ったハーレーダビットソン(大型バイク)」や名前の書かれたバレーボールが流されてましたね。
両方とも持ち主が解ったとありましたね。

私自身、新潟の浜辺で見た事があるのはハングル文字の雑誌です。
経済雑誌の様でした。
なので北朝鮮ではなく、韓国の雑誌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。 なんだろうか・・・手紙カプセルとか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る