すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのトレージャーハントの宝箱ですが、
今日は見当たりません。
皆さんはどこで見つけましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-29 10:42:43
  • 0

本当ですね。見当たらない。バグかな。
しばらく時間をおいてやってみようと思います。

===補足===
まだ見つからない。1ポイントで問い合わせしたくないので今日は諦めますが、こんなの初めて。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間を空けてよく探してみたら、私はマイページで見つけました。
箱が表示されるまで少し時間がかかるかもです。

並び替え:

ショッピングの所で見つけました。
人によって場所って違うのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/29 11:29am 「マイページ」の一番下にありました。
こうやって見ると、人によって違うみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングで貯めるの下にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマイページの一番下でしたよ。
2種類あるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前10時ごろに探しましたが、マイページの下の方で見つけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る