すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

しけた奴の対処法を教えて下さい…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-29 12:29:00
  • 0

並び替え:

相手にしないのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視か愛想笑いをしたらいいと思います。

  • 回答者:dia (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視にかぎると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿ってしまったものの事でしょうか。
おせんべいなどだったら電子レンジでチンしたり、冷蔵庫に入れておくなどが良いと思いますが。

  • 回答者:はむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず励ましてあげましょう、

この回答の満足度
  

しけたことに対して笑ってあげて。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔でわらって相手して
裏で なんだあいつ?とばかにします。
気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なれれば心を開いてくれますよ。
仲良くなってみては?

===補足===
対処法を教えてくださいとの質問でったので・・・
その人がしけていなければいいんですよね?
だったら、仲良くなって心を開かせるしか無いと思いまして。

私なりのアドバイスをしたつもりでいましたが
不快にさせてしまったのであれば申し訳ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あんたが仲良くすればいいじゃん。
しけた回答するし、相性がバッチリ‼
がんばって‼

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る