すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

賞与ももらいます。給料もUPします。原発も再稼働します。
狙い通りですね。

  • 質問者:値上げはもうすぐ
  • 質問日時:2012-06-29 13:44:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うはうはします。

これが、「東電式錬金術」です。
入社すると、正しいウソの言い方の教育訓練を受けさせられ、オウム真理教の様なヘッドギアを装着され、「金の力は人命より尊し」とヘッドホンから大音量で延々と聞かされ続ける。
放射能が漏れようが国民が死のうが一切関係ない。
自分たちの高給料とボーナスを勝ち取る為に、日本国民全員を人質に取っているのですから。
これは、完全なテロ組織ですよ。
日本中に54基の原発をばら撒いてあるのですから、これからもテロ活動は続きます。
このテロ活動に日本政府は補助金を出し続けてます。
また、原発近郊に住む一部の人質はテロ組織から金を受け取り、テロ活動を正当化しています。
こんな事は、最初から想定していた事。
やったね東電!君たちの理想郷を築き上げたんだね。
どうして、日本国民は東電をテロ組織と認識しないんだろう???

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。 まさに狙い通りだと思いますね。 ふざけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
やられてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっちりですね。笑っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社内では、笑いが止まらないそうです。

もう言うこと無しですね。
これで安泰です、全部人任せ・・・。

  • 回答者:やられ放題 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが東電のやり方!

後は邪魔な一般人を排除するだけです。
3年後には公的資金注入は無かったことにして貰います。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!もうけは全てエリート集団の東電でガッチリ!

結局賞与出すんですか。ふざけてます。絶対に許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株主に何を言われても気にせずにやりすごして今頃笑いが止まらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社内は高笑いが止まりません。

もうひとつ忘れていませんか?

賞与ももらいます。給料もUPします。原発も再稼働します。
国有化になるので堂々と税金を投入できます。

被害に遭われた補償は、被害に遭ってないところからむしりとれます。

狙い通りになりました♪

  • 回答者:はぁ・・・。 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとしてやられましたね
むかつきます

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、長年自民に億という献金をしてきたお陰で、破産宣告を免れました。。。

 自民さん、ごり押ししてくれて感謝します。

お陰で、ボーナス・お給料、アップするし、保養所やグラウンドなどの休暇場も、東電関係の人間「だけ」が使える稼動数2%の病院もそのまままです。。。

自民さん、本当にありがとうございます、政権奪取のあかつきには、値上げ分から、また今までの様に献金させていただきます。。。
自民と東電幹部は一連托生、労組も民主を見限りそうだから、幹部・労使共々仲良くやって行きましょう。。。ね?

本当に、思うが侭ですね。。。何かと言えば、「現場」は大変だ、現場は頑張っている、コレでは、就労意欲がなくなる。。。
大変なのは、東電ではなく、親会社にピンはねされる「下請け」でしょう。。。。

全く呆れてものが言えません。

  • 回答者:的に大当たり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモしかないですけどねぇ。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきますね。
値上げもするんですよね
こんなのに税金使われると納税の義務を果したくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できません・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう体質の企業ですから。
国民を騙して、自分達だけという体質は、一生変わらないような感じですね。
それを後押しする勢力があるのですから。
一般国民だけが、被害を被るのです。

  • 回答者:はくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変なことには変わりないですけどね。働いてる人もつらいとこあるでしょうね。金だけの人生ならいいことだらけなのでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うはうはなんでしょうね。
こうやって国民の意識とはどんどんかけ離れた価値観になっていくのですね。
早くつぶれればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね おまけに国からも守られていますし

馬鹿を見るのは国民だけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分たちだけ守られればそれでいいのでしょう。
つぶれてくれ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと身を削って欲しい。
ボーナスカットして 被害あった人に
くばってほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る