すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

明日は、お休みですか?休日は、何を食べますか?

===補足===
これもスタ ッフさんの仕業なんでしょうか? [Sooda!]「死*ね」「死*ね」「死*ね」さんから回答がありました! 2012/6/24(日) 4:04 [Sooda!]「死*ね」「死*ね」「死*ね」さんから回答がありました! 2012/6/24(日) 4:04 6KB [Sooda!]「死*ね」「死*ね」「死*ね」さんから回答がありました! 2012/6/24(日) 4:04 このような怖いメールが届くと、後で必ず質問が削除にされます。 【削除にされた質問内容】 1人の韓国籍の会員らしき人から、「死*ね」「殺*してやる」等の脅迫めいた回答や、メールでの嫌がらせを受けています。 このように、たった一人でたくさんのIDを使用しています。 http://sooda.jp/users/89176/ http://sooda.jp/users/87279/ http://sooda.jp/users/87321/ http://sooda.jp/users/86680/ http://sooda.jp/users/86669/ http://sooda.jp/users/86475/ http://sooda.jp/users/86450/ http://sooda.jp/users/86424/ 運営事務局には何度も問い合わせをして対処をお願いして居るのですが、一切の返答もなく、どれ一つをとっても退会にはされていないのです。 書き込みのなかには、我々一般の会員には書き込む事の出来ない禁止ワードも含まれています。 また、一般の会員がこのように複数のアカウントを使用することや、誹謗中傷を含む回答をする事は禁止事項に違反し、見つかり次第退会処分にされています。 やはり、これらのIDは、ここのスタ ッフさんが使用しているものなのでしょうか? 以下のURLから質問内容を確認できません。http://sooda.jp/qa/427473

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-29 14:31:24
  • 0

並び替え:

お休みです(´∀`)♡
部活ないので後輩と遊びまくりまぁすww
たらこスパゲッティ食べたいですヾ(*´∀`*)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・・・これから出勤です

  • 回答者:ムカ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でくたびれまくりです。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです。カレーを食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です
職場でカップめんでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、仕事です。

休日は、朝からビールを飲むので、それに合う肴をつくります。

  • 回答者:ももいろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みですよ~
休みだから、レストランとかで食うかな~

  • 回答者:サンド (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
休日も平日も変わらない、賞味期限が迫っている物や傷みやすい物から食べてます。

  • 回答者:1人者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。夫婦で何か料理をするか、実家でもいって子供を見せにいったついでにご飯をごちそうにでもなってきます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。カレーを大量に作って食べることが多いかな。でも今は材料が無いから、明日は何にしようか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。カップ麺を食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。 休日は主に菓子パン・ファーストフード・弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
休日は基本的にファーストフード、弁当、カップ麺等で済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
休日は居酒屋で食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は金曜日なので仕事いきます。
したくしながら参加してます。

スタッフはほんとかわってますね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は仕事です、涙

休日は平日と変わらないものを食べます

  • 回答者:さ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日1日がんばれば土日なので頑張って仕事します。
土曜日は友人の結婚式があるので、久々にみんなにあえてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る