すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

どんな感想なのかという質問のはずなのに、回答によって優劣を付けるのは、おかしいと思いませんか?

http://sooda.jp/qa/428163

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-29 15:39:25
  • 0

並び替え:

感想を求めているのであれば色んな意見感想が出て当然と考えるべきで
自分の考えと違うからと評価を分けるのは納得できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこういますよ。そんな人。私も感想を素直に述べてハート1がありましたよ。気にしないことが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その質問をやってる人は、いつもそういうことやってます。

あなたの回答、いいと思いますよ。

質問者さんからの評価は低かったかもしれませんが、
この質問を見たほかの人があなたの回答を、
「拍手」というカタチできちんと評価してるじゃないですか^^

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは私じゃないんです。あの人はフクアカでいつも酷い評価をしたり、自分で自分をベストにしてる人なので、回答しない事にして居るのですが、あまりにも酷いので、つい質問をしてしまいますた。

ポイント制度がそもそもおかしい。みんな退会だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みんな退会って、どういう意味?

そうかも知れませんね。
しかし、いろいろな人が参加しているので、
コントロールはできないのですから、仕方ないとは思いますね。
その人の感性なのでしょうか?

  • 回答者:はくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそうですね。
でも気にしても仕方のないことだと思います。
いろんな人がいますからね。
1をつけられたことも何回かありますが、そういう人の質問に
回答してしまった自分が悪いと思うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感想なので個人差あることなのに
その質問者の判断で優越つけるのはいけないですね。

私もその質問回答しにいったのですが
評価がばらばらだったのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいと思います 以前からそう思っていました

要するに自分と同じ意見ならばOKなんですよね そうでなければ低評価なんです

人の意見を聞き入れることが出来ない器の小さな人って事なんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る