すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

DHCのダイエット系のサプリで痩せた人って居ますか?痩せた方、どのサプリでどのくらい続けたか教えてください。性別とダイエットをしていた時の年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-29 15:59:03
  • 0

並び替え:

私今DHCの「フォースコリー」を飲んでいます。
ハイキングウォーキングのQ太郎や山ちゃんが痩せたという
サプリです。それと一緒に炭水化物ダイエットをしているので
サプリで痩せたかどうかはわかりませんが、毎日毎日
何gづつか痩せていますよ。

===補足===
忘れました。
女性です。
今現在なので43歳です。
サプリを飲み始めたのは2週間前からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうその「フォースコリー」が気になって質問したんです。それ以外でも痩せれば!!なんですが。。。
痩せていますか?でも炭水化物ダイエットのほうがすぐに効果あるのでサプリかどうかまだ未定ですね。。。私もトライしてみようか??店でにらんでたんですがね。。。手に取れなかった。。。

あれやせないですね。体調悪くなるだけですよ。50だい  男

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る