すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ここで得られる僅か数円の為に、言いたい事も言えない人生と言うのは、とても惨めだと思いませんか?
どうしてちっぽけな金にしがみついて、ぶら下がっているだけなのですか?

  • 質問者:尾崎
  • 質問日時:2012-06-29 16:10:50
  • 0

並び替え:

しがみついてもいませんが、なかなかどうして面白いですよ。いろいろな方がいるものだと関心させられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントも目的の一つですね。
半分趣味でもありますので、言いたいことを表現をしていますよ。
小さいポイントかもしれませんが、
そのポイントにしがみつくのも面白いと思います。

  • 回答者:はくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっぽけなカネだから言いたい事言ってますよ
☆の数に拘ってないです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に、普通に回答コメを入れるので、気にしませんが。。。
 カキコで、言いたい事が、言っても良い事なのかどうかは、倫理観やマナーでしょう。
それは人それぞれ、違うものです。
 此処のサイトはそんな感じですよ。

利用する目的は、困った時の回答は頼りになるし、他の質問・回答をみて、教えてもらう事も多々在ります。

ポイントは付属であって、目的ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいたいこと言ってますよ。健康にいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円ではなく 銭。

事実しか書きません。

メールが来るときもありました。
納得できなければ、反論しています。

その返事も来ます。

サイトの全体的な注意も来たとき、
意見も送りましたし その結果よくもなりました。


私の目的は、

頭の整理と、他人の考え方。

なにが知りたい人がいるか。

銭 では、てに入らないものです。

===補足===
こんなところでさえ・・・

見方です。

ここではありませんが、

株式市場 の、先の動向を表している(と、思っています)

神の指標 を、見いだしたのも・・・

10倍株を、見いだしたのも・・・
インサイダーではありません。

たいした 処 ではありませんでした。

発想を、どのように 膨らませられるか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなゴミのような所に、銭 では、てに入らないものがあるだなんて、世間が狭すぎますよ。

私は思ったことをそのまま書いていますよ

ですから結構楽しく回答しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構いいたいことは書いてるので
そんなには気になってないです。
暇つぶしに参加ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みじめだとは思いません。
けっこう楽しく回答しています。
言いたい事をけっこう言っているので、たまに1をつけられたりしますが(笑)
楽しみながらお金もたまるっていい趣味だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る