すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

写真うつりがとても悪いです。
どうしたら、少しでもキレイにうつるようになりますか?
コツなどを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-29 17:13:39
  • 0

並び替え:

私もあまり写真写りが良くないです。。
でも写真を撮るのも、写真に映るのも大好きなので、
あとでよく反省します。。。

プリクラとかもΣ (´Д`ノ)ノ←なときがあります。。

できるだけ普通にいるのがポイントです。
私の場合笑い顔になりすぎて顔がクシャクシャなことあるのですが、
あるていど普通に笑えばちょっとはマシになりました。

あとはイメージトレーニングです!
アイドルとか歌手の写真をみて、真似してみたり、
実際に鏡をみてトレーニングするのがいいと思います!

後悔した写真はよーく反省会をしてどんな顔してたかみるのもいいかなーっておもいます!

長々とごめんなさい!
お互い頑張りましょうね!

  • 回答者:XX (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは頭の傾きによるくせなのです。上をむくとか左を向くとか癖があるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

写ったものを修正するほうが、早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る