すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。
私は3週間前程から、1つ上(中3)の先輩と付き合い始めました。
まだ知り合い1人と、私の兄(中3)しか知らないことです。
きっかけは、私の兄とその先輩(次からはA君になります。)が友達だったことからです。
兄に毎日毎日「A君カッコいい!」とかすごい言ってたら、兄がA君に言ったみたいです。
そしたらメアドを聞かれて、メールをしている間に、どんどんお互い好きになっていきました。
そして付き合うようになり、2週間ほど前に兄に付き合ってることを伝えました。

そこで質問なのですが、こういう場合
兄の方はやはり微妙な気持ちになるんでしょうか?
兄とA君がそれで仲が悪くなる、というか微妙な関係になるのはやっぱり悪いんじゃないかと思いました。
※私と兄とは普通に仲がいいです。

このままで、兄とA君の関係は崩れてしまわないでしょうか?
わかりづらいかもですが、回答お願いします。

  • 質問者:やる気
  • 質問日時:2012-06-29 17:31:04
  • 0

並び替え:

う~ん。

質問の内容だけを読む限りでは 問題ないと思うで

ナイショにしてたとかやとさすがに気まずいと思うけど、
最低限、知ってやんとあかん人間はみんな知ってる。

>※私と兄とは普通に仲がいいです。
これみて、なおさら大丈夫やと思ったわ。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~っと
お兄さんの性格次第ですね
お兄さんが妹は誰にも渡さんとかいう人ならすごく難しいことになると思いますが

そのような人でなければそのままの関係でいられると思います
 もしかしたらそれ以上に仲がよくなるかもしれませんね

ただお兄さんが気を使って二人きりに・・・とかはあるかもですね

あなたとAさんが喧嘩をしただとか Aさんがあなたにひどいことをしただとか
そんなことがない限り関係が壊れるようなことはないと思いますよ^^

お幸せに^^

  • 回答者:tokumei (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A君にお兄さんが伝えた事からも、お兄さんは応援していると思いますよ。
安心して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に大丈夫だと思います☆
友達だしね♡
兄がAクンに言ったので全然気にすることゎないと思う!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこいいって言ってた事を伝えたりしたって事は、
兄も認めてるって事じゃないでしょうか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る