すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

もしこんな人がいたら
・噛んだガムを人の背中に飛ばす
・大学で一人でよくいる人のことを勇者とか言ったり、食堂で一人で食べてる人を観察したりする
・人の悪口が絶えない
・意味もなく不気味な画像をたくさん送ってくる
・嘘を言って人と人の仲をこじらせようとする
・周りから嫌われてる
どう思いますか?

  • 質問者:大分
  • 質問日時:2012-06-29 19:22:26
  • 0

すべてが悪い事ばかり・・・

こんな人は友人はおろか、関わりたくないです。
申し訳ないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達にはなりたくないタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半径2m以内に近寄りたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり気の毒な人ですね。
きっと孤独が極度に怖いのだと思います。自分が人の輪の中にいる事を認識していたいのでしょう。嫌われてる事も気付かずに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か原因があったのだと思いますが、関わりたくないですね。
良いことがあるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る