すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中1女子です
実は、来週から学校での宿泊行事があります!
そこでなのですが、好きな男の子と仲良くしたいんですが…部屋とかとても離れていて…
彼は先輩たちからもモテモテでちょー美形の子です
そこでもっともっとアピールしたいのですが、、、
なかなか恥ずかしくて///
そこでなのですが、彼に可愛いって思われるような髪型とか教えて下さい!
なるべく早くお願いしますっ

  • 質問者:小春
  • 質問日時:2012-06-29 20:18:32
  • 0

それは彼の好みでしょうが・・・
うなじをアピールで団子むすびとかしちゃったらどうですか?笑

どうでもいいかもしれませんが男子は石鹸のシーブリーズの匂いの女の子が好きらしいですよ。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のいいかげんな質問に答えてもらい、とても感謝です///
本当にありがとうございます^^

並び替え:

> 彼に可愛いって思われるような髪型とか教えて下さい!

人により・・・

何に、興味があるかを。

他の人と違う・・・個性。

裁縫セット(携帯)を持ち歩いていて、
ボタンなりとれそうになったとき・・・即

それだけでも。

見てないと思っているときに 小さなことが 大きな・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
個性を出してアピールします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る