すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今日彼氏のメールアドレスをもらいました。
彼氏とするメールってなにを書けばいいですかね?
好きとか絶対無理なんです・・・

  • 質問者:和華
  • 質問日時:2012-06-29 20:19:10
  • 0

並び替え:

私も彼氏とメールし始めたとき、「好きって書いたメールとかほかの人に見せられるかも・・・」とか思って恥ずかしくてそういうのは送りませんでしたよ。
だから普通に友達とメールするような感覚でいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の会話でいいがいいですよ。
メールになったからといっていきなり好きだのいつも言わないことを頑張って言わなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも通りのメールをおくればいいと思いますよ。
「今何してるー?」とか「今日学校で○○があったんだー!」とか。
趣味に合うものがあれば、それについて話したりするのも
盛り上がっていいかもしれませんよ!
参考になってれば幸いです。

  • 回答者:空音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に友達とメールするような感じで良いと思いますよ

肩の力を抜いてリラックスして素のままで

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなんてなにかなければメールでいちいち送らないですよ。
あと日記的な物?ご飯何食べたよとかテレビは○○が面白かったとか、割と退屈です(笑)
そんなメールばかりだと返ってこなくなりますよ。
共通の話題や一緒に考えたりできる内容が良いですね。
あのアニメ続き気になるね、とか、ガリガリ君はソーダと梨どっち派?とか、
例えばサイト見てたり、誰かが話してるの聞いて何かコメしたり言いたくなるような内容ってあるじゃないですか。
そういうの話題にするといいです。
それでたまに(ここ大事)「おなかすいたよー!でも家までガマン。あ、おなかなった(*ノ∀ノ)」
みたいなメール来ると可愛いなと思います。

  • 回答者:いいねー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVのことや学校であったことなど・・・

話がつまったりしたら今放しているTVやらで・・・

「今TVみてる~?」

的な感じで話をつなげては?

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつぅどぉりでいいんじゃないですか?
学校のこととか、友のこととかいいんじゃないんですか??(*^。^*)

この回答の満足度
  

普通に友達と思ってメールすればいいデスよ‼
でも しつこく メールするのはNGかも。。
彼の趣味とか興味あるものとかの話がいいんじゃないですかね

  • 回答者:みー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る