すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の同僚の人から手紙をもらい彼の浮気が発覚しました。

彼の家に泊まりに行ったとき、私の車に手紙が置いてあったのです。
内容は彼の事を恨んでいるようで、仕事のやり方やマナーが悪い、同僚にも好かれないということのほかに、彼は常に2人の女性がいないと満足でいない浮気症。社内にも彼女がいてしかも彼のマンションのすぐそばにお住まいの方で名前と会社のメールアドレスまでご丁寧に書いてありました。その浮気相手にも同様に手紙を送られたようです。彼にも聞けずどうしたらよいかわかりません。同じ立場だったらどうされますか?

  • 質問者:YU
  • 質問日時:2012-06-29 21:11:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局浮気していたようです。
彼曰く彼女の仕業だと言っていました。。。

みなさんありがとうございました。

どうしたら良いかわからないなら何もしなければ良いです。
なんとかしたいと思うなら自分で動くと思います。

自分だったらこういう手紙が来たと言います。
信頼関係のない男性のところに泊まるなんてふ しだらだと思いますから、
そのまま付き合ったりする事は出来ないからです。
そういう事が聞けないなら単なるセ フレと同じですよ。
そして手紙の内容が真実なら別れます。
やってはいけないのは彼に嫌われたくないからと、
彼に黙って相手の女性を探ったり、彼と別れるよう等文句を言ったりする事です。
彼に直接訊けもしないような関係なら別れます。
寝る間柄なら二人の結びつきや信頼が深い、愛し合っている、
なんて思うのは大間違いですよ。
自分が困った時に一番に相談出来なくて何が恋人ですか?

===補足===
因果応報、彼と会社の女性は上手くいきませんよ。
他人を踏みにじった上に幸せの花は咲かないです。

YUさん、不誠実な男だってわかってよかったですね。
もっと良い男、そこら中にいっぱいいます。
フリーになったから自由に選べますよ。ラッキー!

  • 回答者:手紙置いた人も気持ち悪い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼に確認したらどうですか。
事実なのかどうか分かりませんし、ただの中傷かも知れませんから。
ですから、事実関係をはっきりして、彼との関係をきちんとすればいいだけで、
同僚も人は無視ですね。

  • 回答者:はくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、その同僚の方もちょっとおかしい方の様な気がします。やり方が陰湿というか、普通の人ならば彼に直接物申すと思うのです。
メアドもその同僚の物かもしれませんし、まずは彼を信じてみてはどうでしょうか?
会話の節々で探りを入れる程度にしておくのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当のことかすらわからないので、まずはいつも通りに接していればいいと思います。
生活している中でおかしいと思ったら携帯を探ってみるとか。
私的に本人に言うのはどうしても関係を崩しかねないと思います。
手紙の内容がもし本当ならなおさら。

まずは数日様子をみて発覚しないのであればいつも通りに戻れば一番ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた自身は、
彼が浮気をしていると思いますか?
今まで、そういう疑念を持ったことありますか?

私は、
彼の同僚と言う人の、作り話のような気がしますが…
同僚の、あなたの彼に対するやっかみのように感じますがね。

彼の今までの行動がおかしくなければ、
彼を信じたらどうですか。
あなたが動揺して、
彼との仲がぎくしゃくすれば、
同僚の、思うつぼですよ。

どうしても、不安なら、
その手紙を彼に見せて、
「でも、私は、信じてるよ」と言ってみる手もありますけれど。

不安になってるのも、わかりますが、
冷静に、考えて!
何でもなく、仲良くいい関係を続けられることを
祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る