すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはぶっちゃけ乞食ですか?それとも手堅いだけなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-29 22:08:03
  • 0

並び替え:

ポイント乞食 かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント乞食ではあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乞食ということで、よろしくです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手堅いだけだと思います

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント乞食ですね。 否定はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コジキの部類に属します。
お恥ずかしいですが、事実なので仕方がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に答えを考えて書いてます
乞食でも無ければ手堅くも無い

===補足===
句読点!それは国語で有って答えとは何の関係も無い
人生1+2=3 も有れば4も5も有る 
ストレートに物事を書けない事も有る 句読点。。。あなたの性格が読めました
補足は1度しか出来ないので後は好きなように書いてくださいな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでは、文章に句読点を付けないのはどうして?

===補足===

それは単なる屁理屈の類です。
真剣さが感じられません。

ぶっちゃけ乞食です。悪いのか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹内さんは、最悪じゃないですか?

http://sooda.jp/qa/428425

乞食かも、手堅くは無いですね。

  • 回答者:ぼんびー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に釣られた時点で、お分かりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深い。

答えたいように答える。

===補足===
アンタそういうの、好きだねぇ。
他人を見下すために質問立てるのを、辞めろとは言わないけどね。
勝手にしたらいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

片言でですか?

===補足===

見下してないですよ。ただ、頭を使って回答するのは、義務だと思いませんか。
片言だけでポイントを貰うなんて、詐欺ですよ。

真剣にポイント乞食やってます。
副業禁止の会社なのでいろんなポイントを生活の足しにしてます。

  • 回答者:ポイント乞食 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乞食ですね。
それでも、地道にやっていきます。

  • 回答者:はくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじきです。これでパンが買えます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こじきですね。
もらえればうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る