すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんのお悩み事はなんですか?

  • 質問者:解決君
  • 質問日時:2012-06-29 23:03:21
  • 0

並び替え:

体が弱く、病気がちなことです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徐々に体力をつけていきましょう。

体重がなかなか減らない事です。今現在炭水化物ダイエット中です。
持病を持っているので、運動ができないからなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食事制限だけでは、体を悪する結果にしかなりませんので、無理の無い程度に運動をする事も大事です。

職探しです。
勤め先が倒産してバイトしながら
再就職活動をしているのですが
なかなか再就職先が見つからず
困っています。
早く再就職先を見つけて安定した
生活が送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトしながら就職活動をなさるのは、とても現実的で前向きな方ですね。私も人事担当の経験があるのですが、無職で半年以上も何もしなかった人は、採用しませんでした。

最近、家の中に小型の蛾がたくさんいて、どこから出てきてるのか分からなくて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の中の場合ですが、おコメに付いてる事があるそうです。

将来の進路です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的には?

仕事をあまり、してない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かしておかないと、ブランクがあると再就職に響きますからね。

貧乏で年金がもらえそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が無職で、破産寸前。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内助の功を発揮する好機です。

毎月の「借金返済」が頭痛の種だ

  • 回答者:あ多喜男 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金利の高いものか消していくのが返済の要諦です。

お腹が出てきたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢ともに代謝が下がります。食事制限と適度な運動は健康の秘訣ですよ。

仕事のやりがいが薄れていっているのは寂しいですね。
会社の状態にもよりますが、不景気は続いているので将来は不安ですね。

  • 回答者:はくさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この不景気に増税ですから、景気は悪くしかなりませんからね。

髪が薄くなってきてることです。
20代前半ですが、東国原さんみたいになってます。
かなり悩んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み薬を試してみてください。お医者さんに相談です。

太っていることです。
ダイエットこころみますが
長続きしません。
明日も頑張ろうと思いますが意志薄弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理しなくても良いですよ。痩せすぎよりはましです。

仕事が暇で、収入が減少していることです。
趣味や娯楽どころか、食生活にも影響が出てきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くて美味しいものを見つけて、生活にゆとりを持ちたいですね。

このくそ会社どうにかならなんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しべた・人見知りかな。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病の妹がうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力が低下してきていることですね

運動や体力アップする為に 何かしなければと思うんですけどね

なかなか実行までいかないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近友人2人とケンカになりました。
近所にすんでるため 顔あわせたくないです。
あわないかひやひやです。悩んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る