すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

日本からハワイってどのくらいの移動時間がかかりますか?

  • 質問者:鼻づまり
  • 質問日時:2012-06-29 23:49:56
  • 0

並び替え:

確か7時間だった筈です。
帰りは時差があるので8時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7から8時間ってところですね。結構遠いのです。グアムは近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ぐらいです。夜飛んで その日の朝に戻る感じです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八時間くらいですね。
その日の気流の関係でだいぶ所要時間が変化します。
ハワイから日本行きは、気流によっては5時間なんて時もあるのです。

  • 回答者:はくさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイは行ったことないけど、デトロイトだったら14時間くらい掛かったので
7時間くらいかな…帰りはジェット気流に向かい風になるので8時間くらい。

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機でだいたい8時間ほどかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きに8時間 帰りは9時間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気候条件にもよりますが

大体7~8時間ぐらいで着きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る