すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

大河「清盛」がやっと面白くなってきたと思うのですが、
見ている方、どう思いますか?
感想、レビューもお願いします。
視聴率が戻ってくることはありえると思いますか?
見てない方はご回答お断りします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-29 23:54:12
  • 0

並び替え:

わりと面白くなってきた印象はありますが、一度離れた視聴者が戻るのは難しいでしょうねぇ。個人的にはちょっと前までの展開がダルくて、そのあたりで視聴率が下がった気がしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと面白いと言うより興味深いドラマですね。
個人的には好きです。
世の中の流れがダメをいう感じですが、これは現代のニーズに合っていないからですかね。
ドラマをしては、OKですよ。

  • 回答者:はくさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から続けて見ています。
当時の実際は分かりませんが
時代考証が素晴らしいと言う
専門家もいます。
汚いと酷評する向きもあります。
時代劇は綺麗に作りすぎている傾向
がありますので、面白い発想と思っ
てます。
加えて初めころは闘いや、せい惨な場面が
多かったので女性に嫌われ視聴率は下がる
と思ったら、やはり下がりました。
もう一つは天皇家の人物関係が馴染みが
ないのと複雑で分かりにくいのも、低下
原因と思います。
おっしゃる通り話は面白くないますので、
視聴率の回復も期待したいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る