すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、Soodaを利用する際に、とくネタをご覧になることはありますか?
ご覧にならないのは、どうしてですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 00:37:00
  • 0

並び替え:

見ないです。
よく分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ても、役に立つ内容は1つもないで、暇つぶしにたまに見る程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
前に見たことありますが、つまらなすぎですから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
見たことはありますが為になる物は何もなかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習慣で見ないです。意味もわからない・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を始めた頃にはちょっとだけ見てましたが、すぐに見るのをやめました。
役にも立たないし、たいして面白くもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり役に立つ情報がないからです。
右側に出ている、ランキングの内容もずっと同じようなので、あまり活発じゃないのかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ません。役に立つものがないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODAに回答するのがメインなんでチェックをしていません。
とくネタをチェックできる余裕があればいいのですが。

  • 回答者:はくさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見る程度ですね

有益な情報が無いしまた信憑性も疑わしいものがあるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味あるものがのってないので
見てはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る