すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

体育の前後の休み時間は足りてますか?

休み時間はどこも10分くらいと思いますが、水泳の時とかどうしてますか?

始まりのチャイムまでに水着に着替えてプールサイドに集まるって至難の業だと思いませんか?

終わりもぎりぎりまで泳がせられるので、慌てて着替えて髪も乾かないうちに次の授業というのも。

みなさんどうしてますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-06-30 01:30:29
  • 0

あたしのところゎあ、水泳の時、先生が休み時間を少し伸ばしてくれたりするから~
全然支障がないです☆
でも、普通の体育ゎ、10分で着替え終わるのちょっと無理w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

更衣室や次の授業の教室が遠かったり、汗で水着が着にくかったりして…
遅れて怒られて…懐かしいです。今も変わっていないのですね。
間に合わないのは当たり前、必死に急いでいる事が伝われば良いと思いますよ。
学校も社会に出ても理不尽な事ばかりですが、頑張ってくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん時間が足りないです。
遅れたら起こられるし、みんな必死です。

  • 回答者:びの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る