すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの『ライフマイルスクラッチ』、昼・夜、1回ずつになって一度も当たったことがありません。以前は一週間に一度ぐらいは当たったんですけれどね。 皆さんは、如何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 02:47:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。あれから何回やっても相変わらず「ハズレ」ばかりです。当たった人がいる様なので気長にメゲズにやっていきます。
お手数をおかけました。ありがとうございました。

並び替え:

全然ですね。
以前だと週1回くらいでも当たりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼と夜の二回になってから当たる確立が増えました

以前はほとんど当たったことがなかったのに・・・

昨日 一昨日と当たっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのゲームでは当たった事がないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに2ヶ月に1度ほど当たることがあります。
朝、夕2回スクラッチできるようになっても当選の回数が増えません。

  • 回答者:残念 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは私も昼夜2回制になってから3回ぐらい当たりました。
以前よりは当たりやすい気がします。
以前は2ヶ月に1回当たればいいほうでした。

  • 回答者:匿名2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日1回のときよりも順調に当たっています。
以前はほとんど当たりませんでしたが、昼夜2回になってから
3回あたりました。
当たりすぎてちょっと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は2回当たりました。

>以前は一週間に一度ぐらいは当たったんですけれどね。

スゴイ!! 私は1日1回の時は全然当たらなかったです。
各ポイントサイトも無料でGET出来るポイント数が減っています。
やっぱり不景気が影響してるのでしょうか? 「当たればラッキー。当たらなくても無料だから仕方が無い」そんな気持ちで やってます。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれって当たる人がいるのに驚きました。まだ一度も当たった事が、ありません。
ルーレットは月に何度か当たってます。
チャンスイットの星に願いをよりましです、たとえ当たらなくてもまだ、気分が良いですから。

  • 回答者:クリックdorobou (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前は当たっていたのが今週は一回も当たらずです。
あまり期待せずにがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじです。
当たらなくなりましたね。
まあ、仕事の関係で1日1回しか出来ないから2回の恩恵を受けてはいませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回になってからのほうが当たってますね。
ここ2年くらいはほとんど当たらなかったから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一度くらい当たるなんてすごいですね。
自分は5年に一度くらいです。
スクラッチはもっと当たっていないです、昔はラッキーウィークとかあったのですが。
不景気はイヤですね。

  • 回答者:まつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回のときの方が当たってました。
といっても月に1回ぐらいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回になる前あたりから「ルーレット」と共に全然当たらなくなったなぁ…
何なんだろ~ね。
前は時々当たってたんだけどねぇ…

  • 回答者:びるげいつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近連続で当たりました
それまでは全くって感じでしたがなんかうれしかったw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回チャレンジできるようになり全く当たらなくなりました。
以前は月に4,5回当たってましたが、変わってからは月に1回に減りました。
スクラッチも当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルスクラッチは今月に限っては2回当たりました。
最近は月に1回当たればいいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと当選していませんので状況が分かりません。
昔から挑戦していますが、一年くらいご無沙汰で再開したのですが、
当選ゼロです。当選ゼロが当たり前になっていますが。
もう、挑戦しない方ががいいのでしょうかね。

  • 回答者:はくさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼と夜の2回になってから、当たる確率が減りました。
1日1回の時には、少なくとも月に3~4回当たっていましたが、2回になってから月に1~2回しか当たらず、今月は1回しか当たっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年やってて1回あたりました。最近やってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以前から当たりません。
昼、夜になった直後に1回だけ当たったことがあります。

週に1度ととかどんな技あったんですか ?_?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 全く当たりません。昔は たまに当たりがありましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、当たらないです。
最近は、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前も変わってからもまったく当たりません。

相当、運がないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月にルーレット3回、スクラッチ1回あたりました。
6月にステータスがノーマルになってしまったので、
それをゴールドにするために案件を立て続けに4つこなして、3つ承認された後でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6月中に2回当たりました。
6月に始めたばかりなので、以前どうだったかは知りません。
むしろルーレットが本当に当たるのか知りたいです。まだ当たったことない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日1回の時は大体1週間に1回、多くて週2回当たってましたが
2回になってからというもの1度も当たった事無いです。
以前は常に同じ所を削る事で当たる時あったので2回になってからも続けたものの
当たる事は無く狙い目がまったくわからなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る