すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おすすめの温泉はどこですか?

できればカップルで行きたいので混浴を教えてください。

===補足===
すいません・・・
あまり知らないので
温泉地の県名もいれていただけるとありがたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 08:13:14
  • 0

並び替え:

和歌山の竜神温泉 混浴です

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八甲田山にある酸ヶ湯温泉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬の法師温泉などいかがでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田沢湖の鶴の湯が最高です

  • 回答者:ソーラー空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱川温泉 いいですよ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿教湯温泉のみやこ旅館は混浴の露天ぶろや、自由に利用できる貸切風呂などもあります。
料理もおいしくよく利用しています。

===補足===
県名は、長野県松本市から上田市へ行くところです。R254号線で小一時間で着きます。

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長野県なのですね^^
ありがとうございます^^

湯布院も良いけれど、お薦めは黒川温泉ですね。熊本県の阿蘇にあるこの温泉は、勿論混浴ですし周りの風情がとても良いですね。
雪がちらつき出した頃に必ず行ってます。
雪の中で自然と一体になる感じが、やみ付きになりますよ。

  • 回答者:りせっと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る