すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白以外で、好きな人の気持ちを抑える方法教えてください!!

片思いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 10:59:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれたみなさん、ありがとうございました。

ベスト回答は、回答してくれた涼さんに選ばさせていただきました。

自分の趣味やしたいことをしていると、いつの間にかそれに集中して気持ちを抑えることができました。
でも、好きです。

自分のしたい事をする

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白するしかないと思います・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

告白以外には遠回りに
好きな人はこんな感じの人的な感じでしゃべっていれば
多分いいとおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る