すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

小沢一郎代議士自身がすでに、“10年後にはいない人“の年齢になってしまったという嫌味の声も一部にあるようですが、健康状態も含め、小沢さんの政界引退は近いという見方はできますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 11:25:34
  • 0

並び替え:

そうですね。引退はちかいとおもいます。
夫人からもいろいろ暴露されてますし早くきえてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ引退はしないと思いますね

彼のやりたいことがまだ実現されていませんし 彼の後の担い手がまだいませんから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんは死ぬまで引退はしないと思います。
全盛期は田中角栄時代でとうに過ぎているのですが、執念は有るみたいですね。
ただ人脈が無さ過ぎですね。付き合いを取引の様に振舞うのは、直らないですね。
一時期本当に日本を、立て直せる人だと思える所もありましたが、失速しっぱなしですね。
資金が底を突いているので、離党も思うままに出来ない事が、小沢さんの将来を暗示していると思います。

  • 回答者:知恩院玉三郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退は近いと思います。
体調面でも良くないようですから。
最後に一花という感じがします。
現時点では、話題にはなっていますが、政局を左右するような力はないと思います。

  • 回答者:はくさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響力はかなりの物と思うので、引退したと見せかけてフィクサー的存在になるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に引退が近いのは間違いないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近いと思います・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近いと思います。
犯罪者なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る