すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバの事です。
この前アメーバやったら。
【重要なお知らせ】Amebaは、実年齢で登録・ご利用ください。ってありました。
普通、アメーバスタッフさんが、
15歳以下はできないことにしたのはひどいです。
なので サブを作るしかないですが。
これでも、もう できないっていうことですよね。
そんなことして楽しいのかわかりません
アメーバしている&知っている方の気持ちを教えてください

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2012-06-30 15:05:22
  • 0

並び替え:

アメーバを運営しているのは、会社です。

会社は、当然ですが利益を出さなければなりません。
また、問題を起こしてもダメなんです。

15歳未満というのは、まだ事の善悪がわからない年齢。

そして、自分でお金を使う判断が出来る年齢でもありません。

会社からすれば、子供相手の商売をしても儲かりません。

そして、以前あったIDを騙してピグをのっとるという事件が複数あり、
犯人はいずれも小学生でした。

これらをあわせて考えると、お金にならないのに
問題だけ作るような子供は必要ないんです。

アメーバはサービスでしているのではありません。
運営する側はお金を儲けて始めてピグという世界をつくった意味があるんです。

この質問をみる限りでも、社会の仕組みをまだ理解していないな・・・
と思いました。


ただ、一部の(悪い)子供のために、あなたにも
迷惑がかかっているという気持ちは理解します。

  • 回答者:Sooka! (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね もっと理解した方がいいとおもいました。
アメーバ会社は少し大変そうですねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る