すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここは休日でもこんなに回答が少ないのは、どうしてですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-30 18:14:29
  • 0

並び替え:

休日だと、いつもにまして少ないですね。
みんなどこかで遊んでるんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が答えれる回答がないからです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えにくい質問ばかりではないからですか。
あとはアメゴールドに送れなくなったから、それを目当てに
来ていた人達が来なくなったからとか。
移行先のライフマイルの改悪のせい?とか。
ではないですかね、わかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なことです。
ユーザーに見放されてるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり役にたたないからだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、利用者が減少しているのでしょうか?
バラエティーに富んだ質問があると、回答も盛り上がるのではないでしょうかね。

  • 回答者:はくさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは以外によいサイトだと思っているのですが、皆さんよく回答が、少ないと投稿されてます。
私が思うに自分の考えは、言わずに質問して気に入らない意見には、批判コメントを出す人が沢山います。真面目に答えた人は嫌になるかも知れないですね。
批判コメントを出すなら自分の考えを発表してから人に問うべきで、まだ成熟してないと思いますね。そう言う投稿の積み重ねかもしれないです。皆が逃げるのは。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営、仕組みがだめすぎるのでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な質問や回答が多くなってきたので、ウザく感じている人が多いのでは?

  • 回答者:国家崩壊の危機だな、こりゃ。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけに行くからでしょう

  • 回答者:WALKMAN (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日だから少ないのでは。
平日は仕事が暇でやっている人が多いのでは。
後、ご利用者も激減してますしね。

  • 回答者:特命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期の不具合の影響でしょうね

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国やら病気っぽい質問が
多いからかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お子ちゃまたちによる 幼稚な質問が多すぎて

大人が答えるものではないですね どんなことでもここで質問すれば解決するとでも

思っているのでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと絶対数が減ってます。
なので、改変が必要。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答する労力が割に合わないからでしょうね。
休日は外でリフレッシュした方が健康的とか
自分はインドア派なので関係ありませんが・・・

この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る