すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

中学生の女子です。明日、床屋さん(美容院ではなく、床屋)に行く予定ですが、サイドに少しだけ剃りこみ(ライン)を入れたいと思います。(EXILEのATSUSHIさんのようなライン)

・床屋さんは(剃りこみを)してくれるでしょうか。


また、

・どのように伝えればよいのでしょうか。



ご協力よろしくお願いします。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2012-06-30 22:11:31
  • 0

並び替え:

床屋さんならしてくれます。
EXILEのATSUSHIさんのようなラインって言えば伝わります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たぶんそのようなのはやつてくれないはずです。親がたのんでもだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

雑誌の切り抜きを持っていって、このようにしてほしいと言えば
してくれると思いますよ。
でも女の子で剃りこみって…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

確実なのは雑誌の切抜きを持っていって

その通りにしてもらうように頼むのが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!!!!!

ほかの回答者が言うように雑誌に切り抜きを持っていけばいいと思いますが、親切な床屋さんなら「本当にそれでいいですか?」と聞いてくると思います。一度、周りの友達に似合ってるかどうか聞いてみてはどうですか?自分が想像するにその髪型は相当短いと思いますが・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!!
考え直しました。ラインを入れるのはやめました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る