すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

小学生で耳に穴を開けた人いますか?

  • 質問者:仮名!
  • 質問日時:2012-06-30 22:45:36
  • 1

並び替え:

いました。でもなんかちょっといたそうですよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたよ。
6年くらいであけてた友人がいました。
はやすぎですね、

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知っている小学生に開けている子がいますけど

少し早過ぎますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が知っている人は幼稚園児でも穴、開けてますよ!! 
だから、開けても別にいいんじゃないですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は開けていましたょ
開けた方がかわいぃ♥

  • 回答者:みーしゃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の同級生にいました^^:
ちょっとはやすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不登校になった子があけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は,小さい頃から外国に住んでいたので、小学生の頃は開けてました。
今は日本に住んでいます。今でも開いてます。10年以上になります。



中学3年の女の子です…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの島袋さんはたしか小学生だった時にピアスの穴が開いていたように
記憶しています。
周りにはもちろん小学生で開けた子はいませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたら相当すごいですね、そうはいません。

  • 回答者:るあ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかったですね。歴史的に見ても多くはないと思います。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ません
中学生になると何人かあけていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る