すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

タイピングをやっているのですが、まぁまぁ早いのですが、右手だけは人差し指で打っているのですが、それで慣れてやっているため、治せそうにないのですが。。。一応早いのですが、1本だとやはり限度があるので、どなたか教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 23:00:12
  • 0

一本の指より五本の指を使うほうが圧倒的に速いですよ

まずは正確に左右五本の指を使うように タイピングソフトなどで練習しましょう

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の名前のみ、正しい位置で正しい指で早く打てるようになってください。
徐々に打てる文字を増やしていくのです。
修練です。

• 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にする事ないと思いますよ。
僕も癖で人差し指だけでやってますよ♪

• 回答者:ORANGE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

習うより慣れろ

昔から・・・

私は、左手だけ。
右手で、メモするから。

この回答の満足度

右手は人差し指しか使わないってことですか? 
それは、すべての指を使って練習することによって、慣れていくしかないですね
 ちなみに、アルファベット文字なら、1分でなん文字打ってますか?

この回答の満足度

僕も両手の人差し指だけです・・・・・・
でも最近は中指と人差し指でうってます
なれればできるようになりますよ

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る