すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先日、『第4回AKB選抜総選挙』が行われましたが、1位は、私の予想通り、大島優子さんでしたが、第2位が、渡辺麻友さんということで、私は、大躍進だと思っています。 確かに、『ポスト前田敦子さん』としては、彼女がふさわしいなと思ったりもしますが、皆さんは、『ポスト前田敦子さん』としては、誰が、ふさわしいと思いますか?

  • 質問者:みんなガンバレ!!
  • 質問日時:2012-06-30 23:29:49
  • 0

並び替え:

私も渡辺麻友さんが1番いいとおもいます。
ポスト前田敦子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺麻友さんだと思います。
いろいろなキャラの人がいますが、これからのまゆゆが気になります。

  • 回答者:ミリ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、『ポスト前田敦子』にふさわしのは、まゆゆだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポスト「前田敦子」というなら、まゆゆしかいないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る