すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、充実感を感じた事って何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 23:50:48
  • 0

並び替え:

仕事で大きな成果をおさめたときですね

感無量です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某質問サイトでベストアンサーをもらえたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉が遅い息子がやっと3語~4語文
はなすようになってくれたことですね。

何回も本や病院などにかよってたのが
身になってて本当にうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースを555話連続で見切ったことです。これから毎週か

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながらの3D鑑賞は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日布団に入るときに、今日も無事にすごせたと思います。
その程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と遊んでいる時です

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間と酒を飲んだ時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技部で自己ベストをだせたことかな♪

  • 回答者:ORANGE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間やっていた某PCゲームが今日全面クリアできたことです。
やっと終えたという達成感に充実しております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重が標準体重になったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る