すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジュノンボーイって好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-30 23:52:02
  • 0

大好きですね。ジュノンボーイの頃の溝端君は今より輝いていた。

  • 回答者:佐野岳似 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きではありません。嫌いです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュノンボーイ全般に持っているイメージは「量産型イケメン」。
あまり好きではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジュノンボーイ」が好き、というのではありませんが、
「ジュノンボーイ」出身のタレントには好感の持てる人が大勢います。
武田真治さん、袴田吉彦さん、原田龍二さん、柏原崇さん、半田健人さん、・・・。
好きなタレント・俳優がジュノンボーイには大勢います。

  • 回答者:石垣多美 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員と言うわけでは無いですが、好きですね。

  • 回答者:kau (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、いてても害にはならないし、いいんじゃないですか。
女性は喜ぶだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
でも女性が喜ぶのでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平くん
溝端淳平さんはすきですね。

特にすきではないですがそのあとに
どう活躍するかですね。モデルだけでなら興味はわきませんが

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きなほうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る