すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

大飯原発反対官邸デモはありますが、電気値上げ反対東電前デモはないのでしょうか。

  • 質問者:チェック
  • 質問日時:2012-07-01 01:21:34
  • 0

本当ですよ。無い方がおかしいぐらいですね。
東電だけじゃなく、全国の電力会社前で一斉にデモを、しないといけませんね。
今まで国民はおとなし過ぎたと思います。
黙ってるのを良い事に、出鱈目し放題で無事に済むほど国民は甘くない所を、体に教え込まないといけませんよ。
言っても判らない奴は殴ってでも教え込む。これも国民の愛ある教育と思います。

  • 回答者:知恩院玉三郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのような人間がネット上であつまればデモするでしょう。
でもデモしたって、値上げを撤回することはないでしょうし...

  • 回答者:東電の子会社 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あって欲しいです。
どこかでしているのかも知れませんが、マスコミが情報操作で放映していないので、
私も知らないもかも。

  • 回答者:さいてい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモをする人もいるかもしれないですね。

私は、しません。原発推進派なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、やってません?この前そんなブログ見たような覚えがあると思うのですが。検索でヒットすると思いますよ。もちろん参加されますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気料金値上げのデモはありませんね

あっても不思議ではないですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る