すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはSoodaポイント以外に、ここに何を求めていますか?ここには、他にどんな価値があるのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-01 02:58:22
  • 0

並び替え:

http://sooda.jp/qa/428345

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても素晴らしい方ですね。キムさんは。

個人的には、批判され続けながらも、ニュースをコピペして毎日届けてくれてる人に感謝はしてますね。原発反対とか政治の構造に一人でも関心を、持つ人が表れたらある意味大きな役に立つサイトだと言えると思います。
その批判され続けてる人がどの様な人かは、分かりませんが、一生懸命やってるなとは、思っています。
希望としては、質問投稿に深みが増し多くの人が、参加すれば良いと思います。

===補足===
そうなんですか?なんだ真面目な人と思って損した気分ですよ。
苛められてるから、可哀想と言う気持ちがあったのになぁ。

  • 回答者:山の茶屋 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪いのですが、その人はただの頭のお か しい人ですよ。1人で5個以上のIDを使用していて、エロ系の質問をしていることもあれば、他人のハンドルネームで嫌がらせをしていることもある人です。

質問もほとんどが手抜きのコピペで、間違いを指摘されると逆切れ。
http://sooda.jp/qa/428300

反論されても満足に対応できずに、評価を下げることしか出来ません。
http://sooda.jp/qa/428156

ID1:今の人で始まる馬鹿ノ ル マシリーズで使ってるID
http://sooda.jp/qa/423389
http://sooda.jp/qa/420315
http://sooda.jp/qa/420313
http://sooda.jp/qa/420311
http://sooda.jp/qa/420299
http://sooda.jp/qa/420297
http://sooda.jp/qa/420217
http://sooda.jp/qa/420152
http://sooda.jp/qa/420037
http://sooda.jp/qa/420027
http://sooda.jp/qa/420026
http://sooda.jp/qa/420014
http://sooda.jp/qa/419971
http://sooda.jp/qa/419805
http://sooda.jp/qa/419804
http://sooda.jp/qa/419684
http://sooda.jp/qa/419624
http://sooda.jp/qa/419407

ID2:質問が1時間に5個しか出来ないので、6個目の質問をする場合に使ってるID
http://sooda.jp/qa/414549
http://sooda.jp/qa/414006
http://sooda.jp/qa/412894
http://sooda.jp/qa/412434
http://sooda.jp/qa/412287
http://sooda.jp/qa/412151

ID3:数ヶ月前から確認されているヤラセID
http://sooda.jp/qa/423355
http://sooda.jp/qa/419978
http://sooda.jp/qa/419744
http://sooda.jp/qa/419613
http://sooda.jp/qa/419556
http://sooda.jp/qa/419510
http://sooda.jp/qa/412246
http://sooda.jp/qa/411921

ID4:昔から使ってるヤラセID
http://sooda.jp/qa/412246
http://sooda.jp/qa/411921

ID5:最近使い始めたヤラセID
http://sooda.jp/qa/423120
http://sooda.jp/qa/423101


病的な太陽光シリーズ
http://sooda.jp/search/questions?q=%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89

===補足===

私も去年まではかわいそうな人だと思って、色々と庇っていたんですけど、ある親切なコテハンさんに成りすまして、私の回答に1を付けてきたり、その人の名前を悪用して、気に入らない会員さんの悪口を書き込んでることを知ってから、色々と調べてみたら、たくさんのIDで、自演までしていることが判明しました。
運営にも違反してる事を教えててあげたのですが、どうやら関係者臭いです。

特になし。習慣ないしは日課。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに見かける、まともな質問と、誠意のある回答です!

ただ、Yahoo知恵袋や、OKwaveに比べるとレベル低いですがね!

  • 回答者:知恵袋くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、そうだったんだ、とか
こういった意見もあるんだな、とか
思うことがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくまれに、自分も知りたいと思ってたことを誰かが質問してくれてたり、読んでて面白い質問や回答があったりすること・・・かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなし。
昔ならともかく、今は何にも得るところがありません。
言葉狩りはひどいし、自殺関連の質問とか、明らかに禁止事項に抵触するものばかり。
ポイントなかったら見捨ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの情報は役に立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活上の疑問を質問すると、何かしら応えて貰えるので助かるコトが多々あります。

他の人の質問の、答えの中で、色んな考えあるのだと、改めて、構想・価値観の違いとか認識できますね。

  • 回答者:此処から (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも求めていません・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした情報を得るにはいいと思います。
疑問に感じたことを投稿できるのですから、
気軽にやっています。

  • 回答者:さいてい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント以外何も求めていません

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単な悩みや意見は聞くことができます。
荒らしも多いですが・・・・
たとえば昨日の晩何食べましたか?
ぐらいでメニューの参考にするぐらいのレベルですかね・・・。
真剣な悩みは解決できないサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント以外に・・・はあまり無いけど、たまにみんなどう思っているんだろう??と思って質問するけど、質問に対する質問や、「検索すれば・・・」って回答が来るとね~落ち込みますね。
良いも悪いも波があるとは思うが、ここはずっと悪いが続いている気がするかな?
みんなが、普通に質問・回答できるサイトになって欲しいな。そしたら質問するのも楽しくなるだろうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唯一返答がたのしみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は参考になる回答があり役立つことが多かったんですが、
今はポイントが目的みたいになってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント以外にはこまった質問のときに
役に立ちます。1部の人はこころない回答をいただくことがありますが
大半の方はきちんとした回答いただけるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとした情報ですね

それ以外はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あえて言うと、日常の些細な疑問ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな価値があるか?

・どういうユーザーが多いのか把握
・質問者のタイプ
・質問者の評価基準
・サイトの雰囲気
・荒らしの観察

を分析して楽しむことができることです

この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る