すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ウォークマン改造について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

MW-S636Fをつかっているのですが、4GBだとすくなくなってきて・・・

なんとか、GBを多くできる方法ってありませんか?

  • 質問者:WALKMAN
  • 質問日時:2012-07-01 10:51:11
  • 1

並び替え:

最近の電子機器は超小型のチップ部品なので昔のように半田ごてだけで
簡単に部品交換できません。

小型化するために内部のスペースがなく部品増設ではなく部品交換になるので
無理です。また部品の入手も困難です。

改造すると修理保障外になります。

以上の理由から新型に買い換える方が安く付きます。

===補足===
ここです。
http://kakaku.com/pc/mp3-player/ma_76/

  • 回答者:マイクロウェーブ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、

新品で安いウォークマンってあるんですかね?

ウォークマンはメモリが基盤に貼り付いてるみたいなんで改造できないと思いますよ。
この機種がそうなってるかは分かりませんが。
古いiPodなんかはできるんですけどね(バッテリー交換とメモリUP)。
まぁ、失敗して動かなくなるのは自己責任ですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る