すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は、顔がけっこう丸いです。
顔って、丸いと太って見えますかね?

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2012-07-01 12:23:59
  • 0

そうですね。でも悪い事じゃないですし、
一時の事ですから丸顔を楽しんで下さい。
人柄が良く見えるので得なんですよ。
年齢が行くと嫌でも四角い顔になります。

  • 回答者:丸顔で手足が細いと素敵よ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうでもないです。丸いほうが可愛いです。
あとは、ヘアスタイルとのバランスで細くも
見せれます。

  • 回答者:としき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思いますね。
全身のバランスによってだと思います。

  • 回答者:はんとん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔よりしたが細ければ大丈夫じゃないですかねw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸いとポッチャリしたイメージはあるけど可愛いから良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。印象としては ぽっちゃりに見えなくは無いです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり関係ないと思います。
丸いというより、下膨れでしたら太った印象を持つかも。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し太って見えます。でも、体が細い場合はガリガリな感じにならないし、若く見えるからいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、面長の人よりは少し太って見えるかもしれません。
でも丸い方がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が丸い=太ってるとはおもいません。
丸顔でもやせてる人はやせてます。

少しでもお肉がつくとふとった?と思われますが;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨格が大きい人とかなのでは?
丸いのはあんまり関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る