すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

福島原発が最悪の事態になった場合、東京から避難するのは国内ですか、国外ですか。

  • 質問者:釣るが!
  • 質問日時:2012-07-01 12:27:47
  • 0

海外しかないですね。
国内ですと、現在の状況ですと逃げる場所がないと感じますね。
どのような状態になるか予想がつきませんから。

  • 回答者:はんとん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度国内に避難し、様子みて、遠方に
海外含め考えます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げる場所はありません。

もうすでに最悪の状態が続いていますよ。

  • 回答者:どろまみれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国外が安全と思いますが・・・無理ですね・・・生活のスベがない

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で避難するなら海外ですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに、逃げますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョンブリでしょうか。

国外に避難できる人は限られるでしょう。
現実的に考えたら中部以西辺りでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内の関西でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国外に逃げますね

国内にいても一緒だと思いますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る