すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで手持ちのフォークを持ってた人が居たんですが、探しても探しても見つかりません。
スクラッチとは聞いたんですが、、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-01 14:33:47
  • 0

たしか、スマートフォン(i padでもokです)で
モバイルゲームの「モグ」と言うゲームをすれば、
フォークがもらえたと思います!!

無料なので大丈夫ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探したら見つかりました。
正しい回答ありがとうございました

並び替え:

スクラッチでもなければモバイルですね  見受けたら回答します  頑張って探してください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルのゲームだったようです。
回答本当にありがとうございました

ショップにもないならあとはスクラッチぐらいしかありませんが。

  • 回答者:るあ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチで探してみましたがなかったです。

もうずいぶん前にスクラッチであたったことがあります。
かなり前なのでどのスクラッチかは覚えていませんが

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できればどのスクラッチかも教えてほしかったです。
素早い助言ありがとうございます
とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る