すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

白髪って、何歳くらいから出てくるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-01 16:28:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答が届きました!
皆それぞれ違う意見で、とっても参考になりました!
回答してくださった皆さん、回答ありがとうございました☆

知人の子は小学校低学年で生えていました。
若白髪という言葉もあるくらいで、10代20代のひともちらほらいます。
30歳過ぎくらいが平均的じゃないですか。

===補足===
中学生でもいますよ。
1本じゃなく、まばらに生えてる人もいるし。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます☆

中学生の友達が「1本あるっ!!」って言ってたんですけど、
中学生で出る場合ってけっこう希ですかね?


===補足===
そうなんですか!
ありがとうございます☆

並び替え:

私は中学生ですがこの前二本ほど見つけました。脳には右脳と左脳があるといいますが私は左脳のほうに生えてたので親は脳を働かせるからと言っていましたよ(*^^)v

説明分かりにくくてすいません<(_ _)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして勉強沢山してる人注意!?
回答ありがとうございました☆

娘は中学生の頃から白髪があると言っていました。
と言っても探さないと見つからないレベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一本あるんです・・・
保健の先生(養護教論)が見つけて。
でも自分で探すと全然見つからないし、目立たないのかな?

中学から出てくる人もいるし、人それぞれです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱばらばらなんですね!
回答ありがとうございました☆

私が中学の時は
クラスに2~3人くらいいました。
まばらに数本だったり、固まってある子もいました。

だいたい平均は30代後半だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり中学生でもいるんですね!
回答ありがとうございました☆

20歳にはありました。
はずかしかったです。30代になってさらにふえました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりだんだんと増えていくんですね・・・
回答ありがとうございました☆

早い人は中学生から生え始めます。
余談ですが白髪の人はハゲにくいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
なんか白髪でてきでもポジティブ思考でいけそうですねww
回答ありがとうございました☆

人によってそれぞれは違いますが、
私は30代後半くらいから出てきました。
ドバッ出るわけではなく、それこそ
1本、2本から今40代前半ですが
前髪のところからバラバラと出てきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとずつ出てくるんですね。
回答ありがとうございました☆

平均して40くらいでしょうか。50で目立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに50だと目立ちそう・・・・
回答ありがとうございました☆

うちの父は57.8歳で生えてきたので、
人によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ確かにそうですね。
回答ありがとうございました☆

40歳くらいでしょうか。
個人差がありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人差やっぱありますよね。
回答ありがとうございました☆

小学6年の時、同級生で生えてるやつがいました

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
なんかちょっと安心かもww
回答ありがとうございました☆

体質によるので一概には言えないと思います。
主人は20代のときから白髪がありました。
私は30代ですが白髪は1本もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり人によって違うんですねー!
回答ありがとうございました☆

人によって差がありますが、
自分の場合は40歳くらいからです。

  • 回答者:そち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
回答ありがとうございました☆

40代ぐらいからでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10代で出てくる人もいるみたいですけどね。
回答ありがとうございました☆

28歳ですね。遅い人は38くらいですよ。

===補足===
そうじゃ、ぼげ!アホンダラ。

  • 回答者:さやあ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
回答ありがとございました☆

===補足===
同一人物orパクリ!?
(笑)

個人差があるので、何歳くらいとは言えません。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにww

平均30代初めから 早い人は20代半ば
それ以外のひとは例外ですね

===補足===
そうじゃ、ぼげ!アホンダラ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・・・

===補足===
(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る