すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

YouTubeで昨日まで
普通に音楽聴けたのに
なぜか音楽が聴けなくなっていました(~_~;)

なんででしょうか?

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2012-07-01 16:43:21
  • 0

並び替え:

考えられる原因としては、著作権を侵しているため、音声のみ、出なくしてる
もしくは、動画そのものを削除されているだと思います。

動画は出ているようなので、音声のみ聞けない状態なのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

著作権者やその代理人が著作権を主張して、
音源のみ停止とか動画そのものを停止とか申し出ると、
ユーチューブ側が対応しますので、
それで聞こえなくなってるんでしょう。

  • 回答者:とく笑 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アップデート入ってからだいぶ経過してるので違うかもしれませんが・・・

私の場合はFlashの更新でFirefoxで動画とか見ると
画像だけ出て音声が再生されませんでした。(バンダイチャンネルで)
今はGoogleChromeにブラウザー変更してるので見れますが。

もしFirefox利用で昨日Flashの更新をしたならそれが原因かもしれません。
もし関係なかったら無駄回答になりすいません。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20120611_539456.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞けていますよ。たまたま調子悪かったとかでは?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回線がつまっていたんではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る