すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの好きな食べ物はなんですか?
また、理由を教えてください!

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2012-07-01 18:38:47
  • 0

並び替え:

豚バラの料理が大好きです。
沖縄のラフテーとか最高ですよ。
でも、ラフテーは手間暇かかるから、
家では、いつも生姜焼きとかですけどね。

  • 回答者:脂肪過多 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
子供の頃に近所の定食屋で初めて食べたのがキッカケで
大好物になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉です。
お肉なら焼いてもよし、煮てもよし
なんでもOKなので、おいしいです。
あぁ、でもダイエット中なので
食べたいだけ食べられないぃぃぃぃ(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼 です。
全部、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんが好きです。
とろみとビリ辛なところです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎです
味が好きです
ご飯何杯でもいけます

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。満腹感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッシュ。
おやじがフランス人、おばあちゃんはフランスとユーゴのハーフだし、おじいちゃんもアフリカ系フランス人だから馴染みがあります。
母親は日本人ですけど、やはり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパゲッティです。僕が子供のころは毎週金曜日はミートソースでしたからね。
あのポピュラーな味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉です。
焼き肉、ステーキ、何でも好きです。
ただ、歳を取ると量が食べられなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。
酢飯と刺身が合っていて、美味しいからです。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島のお好み焼き。
ボリュームたっぷりだけど、野菜がたっぷりでヘルシー。
そして、おたふくソースの味が何とも言えません。
あー食べたくなってきた!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司の鉄火巻きです。
ネタ・米・のり・山葵の絶妙な組み立てが最高。
イカと鉄火巻きが店の姿勢を見るのに一番だと自分では、思っています。

  • 回答者:知恩院玉三郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先 皮 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めですね。体の調子がよくなりますから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司ですね。
昔は肉でしたが、あまり食べられなくなってきて。
あっさりしてるし、いろいろなネタが食べられるのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司、お刺身。
子供の頃から大好きです。
今は、晩酌のお供です。
なぜだか分かりませんが、大好きなんです。

  • 回答者:しょうなん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、焼きそばです。
粉物はほとんどが好きですが、ソース、マヨネーズなどの相性が抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る