すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にふられました


ふられたというよりしばらくほっておいてほしい
と言われました

原因は僕にあります

その女の子(A)とは大学で知り合い、地元も学部も一緒なのでよくいっしょに登下校してきました

もう一年以上の付き合いになります
最初の方は彼氏がいたんですが、去年の秋頃別れ、すでに僕は行為を抱いていたので数日後告白しました

ですが僕にだれとでもいいから付き合いたい
私じゃなくていいという雰囲気を感じとったらしく一ヶ月という短い期間で別れ、春休みの二ヶ月間一度も会わずじまいでした


そして今年度に入りまた大学が始まり、再び一緒にいる時間が増え、やはり僕にはこの人しかいないんだと実感し、再び告白しました

答えはノー

ですが理由が
また付き合ったらこの前みたいにこじれるかもしれない
今の関係で十分

とのこと


それから二人でいることがかなり増え、キスもしましたし、身体もまじえました

その間に何度か告白しましたがやはりノー

このままじゃただのセ◯レ
キープしてるだけじゃないの?
と聞いたら

一応そんなんじゃないと言ってました


そしてついこの前

僕が原因で
距離を取りたい
ほっといてほしいと言われました…


理由は二つ
まず僕が身体を求めすぎたこと

Aは遊びのドタキャンが多く、たまたま授業終わりにのみに行った際、しつこく泊まろうと迫ってしまい、嫌われてしまいました

そして二つ目が僕がとある別の女の子の名前をよくだしてしまっていたこと


これは完全なる誤解なんですがその女の子のことを僕が好きなんだと思ってたようです

それは全くの誤解でただ単に最近その女の子が僕の仲の良い男友達と付き合いだしたからしゃべるようになっただけなんです


でもその女の子の名前を少なからず出してしまってたのは事実


完全に嫌われてしまいました…



今後どうすればよいでしょうか?
Aいわく今あなたのこと嫌いなんは一時的だと思うし、時間経ったら緩和されると思う

と言ってました

でも信用できません…

他に良い男探すの?と聞いたら

それはほんとにないって言ってました

そういうことを聞く僕が重いし自分でもほんとに気持ち悪いと思います

でももう四六時中彼女のことしか考えられません


ずっとしてた連絡も最近はぴたっと止みました


やはり連絡するべきでしょうか?
それともこちらからは何もしないで時間が解決してくれるのを待つべきなんでしょうか?

たぶんもう脈は無いですが…

彼女以外の女性がまったく良く思えないしこれからもずっと好きだと思います

よろしお願いします

  • 質問者:とっぽ
  • 質問日時:2012-07-01 20:17:52
  • 0

並び替え:

いままでどおり接してあげそれには触れないほうがいいかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく そっとしてたほうが良いです。
多分これからもノーかもしれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そっとしときます
みなさんどうもありがとうございました

私は逆だと思うのですが・・・

なんとも思っていなくあなたのことをセ○レだと思っていたとしたら、
別の女性の名前を出しても嫌な気にはならないと思います。

あなたに対して真剣に悩み、心が動いているからこそ、
別の女性の名前を聞くと嫌で、ヨリが戻ってもまたこじれる・・・・と
先を考えてしまったんだと思います。

彼女の本心は読んでいてあなたを好きだと思いました。
でも、また付き合ってモメて全く連絡が取れないよりは
今の関係を維持したいと思っているんじゃないでしょうか?

本当に嫌いな人とは交わらないと思うし、
連絡も取らないと思います。

今彼女が連絡を取らないのは
今はあなたのことが好きだから
あなたのことで悩みたくないんだと思います。

女は複雑です。

今は連絡をとらず、引く時期だと思います。
ただし、最後に「ずっと君だけを好きだった。
これ以上嫌われたくないから連絡はもうしない」とだけ
メールしてみてください。

それでメールが返ってこないのなら
彼女はあなたを忘れようとしています。

あなたも彼女を忘れたほうがいいかもしれません。

ただ私の予想では必ず彼女はあなたとの関係は切りたくないはずなので
返信はあるでしょう。

焦らず、ゆっくり待ってあげてください。

ただキスや交わるけどダラダラと今の関係が続き、
さらに彼女が彼氏をつくるようなら
その関係は終わらせたほうがあなたの為ですよ。

ただ、彼女はつくるきはないとあなたに言っているので
多分彼女も少なからずあなたに好意を抱いています。

幸運を祈りますよ。
お幸せに。

===補足===
そうですか・・・・・

今は離れているのが一番かもしれませんね・・・

辛いでしょうが頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二度連絡しどっちもほぼ無視でした
なのでもう連絡はしません

ただもう一度振り返ってくれるのを待つことにします

もう振られてるじゃ無いですか。
判りませんか?寝たかも知れないが、気持ち悪かったと言う事なんです。
要するに相性が、合わないので追っても、元に戻っても結局別れる事になるのです。
女の子の微妙な気持ちを、早く気付いてね。

  • 回答者:林檎の歌 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

独りよがりで自分によってました
ほんとに自己嫌悪が今半端じゃないです

しばらくほっておいてほしいというのは口実で実質ふられたのと同じです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですね・・・

もうすでに彼女は君を落ち込ませているだから、そんな彼女とこれからうまくいくわけがありません。いい女ってたくさんいるよ。新しい恋しなさいよ。僕もそんな時がありました。歳とったらいい思い出。

  • 回答者:彼女にふられて泣き明かした一人暮らしの男 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう連絡するべきではありません。
好きな気持ちは止められませんが放って置いて欲しいと言ってる
彼女を巻き込んではいけませんね。
自分の心だけで思っていて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二度連絡してしまいました二度目は完全に無視されてしまいました…
もう当分連絡しないことにしました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る