すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【日中憂交】在日中国人向け新聞に怪しい広告…国会議員の影も

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120630/frn1206301452000-n1.htm


在日中国新聞は読んだことがありますか?
どんな記事が載っているのですか?
以上の記事を読んでの感想もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-01 21:01:27
  • 0

並び替え:

下の「ちよっと」さんの意見は本当に良い意見だと思います。
中国は本気で日本を取る気だと思いますね。各方面から文句をつけてるのは、喧嘩の切っ掛けを探っているだけです。
日本も本気で体制を、整え無いと大変な事が起きると思います。
反戦主義も良いでしょうが、殴り掛かって来る者には、通用しない事を早く気付くべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は中国に飲み込まれますね。
この手の質問には「関わらない方がいい」という回答が見受けられますが、それではダメなんです。こちらが関わらなくても、向こうがどしどし入ってくる現実を直視して対応策を練らないとダメなんです。

  • 回答者:ちょっと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る