すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

皆さんは、韓国人が好きですか?嫌いですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-07-01 23:04:01
  • 0

並び替え:

嫌いです。
おかしな人種なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日勢力に踊らされて発狂し、日本を批難する韓国人は嫌いです。
理性のある状態の韓国人は、昔の日本人のように義理堅い人も多く、むしろ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人はたった一人を除いて、みな嫌いです。。。

 韓国は、数年前は存在すら、気にもかけない、地図上の隣国って「だけ」で、何も知らなかったけれど、ここ数年のゴリ押しで、内情・背景を、知れば知るほど「嫌悪感」が急加速するようです。

その一人、見目形は勿論、公平な「思考」・「目」を持つ人だから、好きです。
 「あの」,2チャンネルさえ、この人には、好意的でした。

ファンの大多数は、↑この人の「母国」だから韓国が「好き」って方もいますが、韓国嫌いで「何故韓国人なのっ。」って嘆く人も多いです。
物事の思考が、あまりにも韓国人らしくなく、国際人なので、国内から手ひどいバッシングを受けたこともありました。。。

===補足===
俳優のぺ・ヨンジュンさんです。
 最初、見目形から好きになりましたが、ファン(通称・家族)は、皆、彼を、知れば知るほど、「人間として、尊敬」しています。
日本でも俳優やタレントは星の数居ますが、芸能界で尊敬できる人は、唯一人です。

  • 回答者:一人だけ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰の事なんでしょうか?

個人的に付き合えば好きです。何人か友達いますし、韓国行った時に接する人はいい人です。

しかし国全体からすると問題がありますので嫌いです。差別的な反日教育を行っているからです。李承晩大統領が始めたのだと思いますが、それが浸透してしまっているから嫌いです。

  • 回答者:れっき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。 竹島不法占拠・歴史捏造・パクリ・強請り等してロクなことしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
日本の治安や財政も圧迫してるし嘘吐きでレイプ好きですぐ火病るからです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日にも友達が沢山居ますので一概には言えませんが、日本人に迷惑をかける奴も掃いて捨てるほど居る事も確かです。
政界・メディア・裏の世界と日本は韓国人から牛耳られてる様ですね。
答えは大好きな人もいますが、すぐにでも叩出したい奴も掃いて捨てる程いる!と言う事です。

  • 回答者:現実直視 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです

うそつき、自意識過剰、反日、そのくせ日本を意識するからです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
出会ってきた韓国人達の素行の悪さが目立ちすぎ。
日本人や他のアジア人に対する態度(明らかな見下し)と
アメリカ人、ヨーロッパ人に対する対応が違いすぎるので信用できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば嫌いです。
何となく日本を敵視しているように思えるからです。

この回答の満足度
  

きらいですね。正々堂々としていない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国人は好きじゃないけどうちのテレビはLGだし。
これは裏切り行為かな?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る