すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

パ・リーグで

①先発投手の数が多い(投げてみないとわからないといったランクではない)
②打線が強力(チャンスに強い打者が多い)

この2点が揃ったチーム教えて下さい。一度だけでもこういったチーム応援してみたいです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-07-01 23:45:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。ロッテか日ハムか悩みましたがロッテを応援させて頂きます。

ロッテでしょうか。
強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。ロッテファンになりたいです!

並び替え:

日本ハムだと思います。
ダルビッシュが抜けても、先発投手が頑張っていますし、
打線も勝負強い人材が揃っていると思います。

  • 回答者:ひちょり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。セ・リーグの某球団は大嫌いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る