すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浴室にバスタオルを掛けておいて使うのは一般的なんですか。僕は脱衣室に掛けておくのが普通だと思っていたのですが(浴室に掛けておくと飛沫が掛かって、使う時に不便)。

  • 質問者:basu
  • 質問日時:2012-07-02 00:01:13
  • 0

並び替え:

私は脱衣室に置いてます。
しぶきもかかりそうですし、湿気そうな気がします。

この回答の満足度
  

私は脱衣所にバスタオルをかけています。
こっちが一般的と思っていました

  • 回答者:ムカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も脱衣所にかけておいていますね

浴室だと濡れてしまうので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえおいてません。浴室は湿るので。
脱衣室のトレーに置いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう使い方はしたことありませんね。
脱衣所にかける所がなくても、置くところ(置けるところ)ぐらいはあると思うので
そこに置いて、風呂から出て拭きます。
浴室に掛けると湿気やシャワーを使った際の水飛沫が飛んで少なくとも
フカフカフワフワ感はなくなるので嫌ですね。
浴室がかなり広いのなら別ですが・・・・

  • 回答者:バス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱衣場がない作りだと、そうするしかないでしょう……。
手の届くところにタオルをおかないと、足元がビチャビチャになりますから。
ホテルなどでは、掛けておくのではなく、シャワーより高いところに棚を作って、
たたんで置いてありますね。
脱衣場があるならば、当然脱衣場におくのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱衣場に置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱衣室でしょう。浴室だと濡れてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は脱衣室ですね。
浴室だと、湿気等などでタオルの役目を果たさなくなってしまうのでは。
浴室に掛ける場所も理解できません。

  • 回答者:ひちょり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も脱衣室に掛けておくのが一般的だと思っていました。
浴室乾燥がある家庭は浴室に掛けておくのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱衣所がある限りは脱衣所に置くのが一般的でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も浴室には持ち込みません。脱衣所に置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは一般的ではないです。
バスタオルは脱衣場にかけるのが一般的です。
浴室にかける人はホテルとかと同じで脱衣場がない人では?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえ、脱衣所にかけておきますよ。なぜそのようなことをするのでしょうか、理解不能です。

  • 回答者:さやあ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る