すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

小学5年の時…初体験しまたした。
これって病気に繋がりますか⁇

  • 質問者:Bayayaaa
  • 質問日時:2012-07-02 01:49:17
  • 0

並び替え:

大丈夫だと思います。
今健康であるなら・・orz

  • 回答者:森羅万象 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初体験の時期の早さよりは、どれだけ予防できるかが大事だと思います。
相手がどのような人であれ、きちんと自分を守れるかどうかです。
まぁ小学生で初体験とはかなり早いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですけど、あまり やらないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が病気を持っていたなたならば感染する可能性はありますよ

でもまぁ大丈夫だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性病ですか?
大丈夫じゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気というのは性病のことでしょうか?
それなら、避妊していない以上、相手が病気を発症していたなら
うつる可能性は十分あります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が病気持ちならつながるでしょう

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます‼

病気を持ってる人としたのなら繋がるでしょう。
そうでないなら大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
安心できました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る