すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に聞きます…男の人はどんな女の子が好きですか?
具体的に答えてもらえば嬉しいです!

  • 質問者:Mamamiya
  • 質問日時:2012-07-02 02:15:08
  • 0

並び替え:

みためは中の下だろうがべつに気にしません
あまり騒がしいタイプは友達でしかみれませんね
一緒にいて楽しいorゆったりできるような人がいいです
時々かわいいこと言うorするとドキッっとしますねw

  • 回答者:f (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が上手で、控えめな子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰に対しても優しく思いやりのある人ですね

明るく元気で素直な人ならば最高ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて、気が付く子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見も大事ですが、一緒にいて落ち着くというか安心できるというかフィーリングが合う子です。
がさつな女の子や、流行ばかり追いかけているような自分が無い子はダメですね。

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくてにこにこしているこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理が上手でかわいいこです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八方美人はモテている様に見えて、実は敬遠されます。
あまり愛想を振りまかない娘が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいくて性格が良くておっぱいが大きい子です

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

人に対し親切で優しい人ですね。
礼儀正しく節度を持った人が好きです。
またこう言う女の人はモテますね。これらが無い女は男子から忌み嫌われるわけです。

  • 回答者:現実直視 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の考えを持っている。

そして、言える。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る