すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Lifemileのステータス変更について。

7/1から変更になる事、また変更の内容は事前に案内されていましたか?
今までのゴールドがシルバー相当になるように見せかけていますが、
実はクリックポイントが3Pになっていることを知っていますか?
案件をしない、殆どしない会員のポイントを減らす為の改悪だと知っていましたか?
みなさんの投票により変更を決めた言ってますが、現行のままという選択肢がなかった事をしっていますか?

• 質問者:リアルワールド=ブラック
  • 質問日時:2012-07-02 05:09:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなことなら身売りして欲しいです。
もともとRWはもっともいい加減なポイントサイト管理会社だと思ってました。

アンケートは有りましたね。3種類の中から選べとか言ってました。
今ゴールドでプラチナ間近な人間としては、腹が立ちますね。
げん玉もそうですけど、ポイント発行を遅らせるだけ遅らせて期間分を会社にプールする事に熱心過ぎますね。
それが経営だ!とか言ってるのでは、無いでしょうか?
経営方法が街金さん見たいな遣り方に感じます。頭が悪くて垢抜けないですね。

• 回答者:何考えてんのかね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変更になるという事は知っていました。
アンケートもありましたが、改悪になるというのは分かっていました。
ポイントサイトの運営も大変なのでしょう。
経営が成り立たなくては意味がないですから。
現行の維持は無理だったのでしょうね。
案件をこなさない会員が多いからでしょうけれど、ちょっと残念な感じです。

• 回答者:ひばり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月時点で来月のステータスはゴールドとなっていたのに、7月に入ってブロンズになっていました。
会員仕分けの改悪とは知っていましたが、やる気がなくなりました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

詳しくは知りませんでした
それよりつながらないのが問題です

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

事前案内はあったと思います。
改悪なのも知ってます。
確か3種類の案で投票させていましたが、現行のままという選択肢はなかったですね。
ライフマイルはSooda!のポイントを当てにして登録したので、実のところ本体には全然期待してません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

6月の中頃からマイページに案内ががありました。
決定したことは1週間くらい前に案内があったと思います。

クリックポイントが変更になったことも知っています。
改悪だとも気づいていました。
現行のまま、という選択肢がないことも知っています。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る