すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルはメンテナンスでまだ
はいれないのでしょうか。


今日はみなさんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-02 08:12:44
  • 0

並び替え:

まだダメです
今日も諦めます
明日にはなおってほしい

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり入りにくい状況になっていると思います。
何回が挑戦していると、たまにサイトが開いたりしています。

  • 回答者:ひばり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいれません、クリポのメールも
真っ白でした POINTついてるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も入れませんね
ひょっとしてサイト閉鎖?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も入れません。
このまま閉鎖という事態だけは避けてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も重くサイトが開きません。
早く正常になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ入れません。
早く復旧して貰いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応は入れましたが、ゲームなどはできませんでした。
なんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝も入れませんね。いつになったら直るのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の午前は気にせずできていたように思うのですが
メンテナンスだったんですね。
今は入れなかったです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くログインできません。
重すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。状況すらわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時になりましたがまだ入れませんね。
メールのクリックポイントすらつながらないです。
どうなってるんだか…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くて繋がらないです。 早くスムーズにできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もまだ入れないようです。
これだけ時間がかかってるので、お詫び措置のひとつもお願いしたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですね。。。。。
困ります~~~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですけど、繋がりました。
交換はできないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がりますが開くのに時間がかかったりページを移動すると余計に動かないです。
メールのクリックポイント開かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ページは表示される事からメンテナンスというよりも
アクセス障害の可能性が高いですね
昨晩に入ってダメだったので今見に行って見ましたが昨晩と同様に
表示までに時間がかかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスは昨日終わったのでは
ないかと思いますが、今日も何回か
アクセスしますが、重いと言うより
画面が開きませんね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日何回かアクセスしましたが開けず、今日も重すぎて使い物にならない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日も今日も入れないです。昨日の夜中に5分ほど入れましたが、クリックしたらまた落ちました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごーく重いですが、今入れました。(7月2日17:00現在)
何とか動きますが、本当に重いです。

ライフマイルからのお知らせの一覧に
「7月1日 緊急メンテナンスのお知らせ」がありました。
でも、重くて見れないところにこんなこと書かれても・・・・クリポメール送る余裕があるならこういうお知らせをメールで送ってほしいものです。

  • 回答者:匿名2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応入れますけど

非常に重いです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れるには入れますが、
ゲームなどはできません(昨日から)
イライラ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れませんね…。
月曜日の今もダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る